暇つぶし日記

自分の日常の話

よし!暇だから港を散歩してきたよ(笑)

あぁ、暇だなって思い何故か外に来てしまった😅

f:id:black_rabbiteater:20160922150019j:plain

 

やはり、散歩は海見るのがいいですよね!

なんとなく海を見つめることが最近の趣味になってます

 

朝の海、昼の海、夜の海

毎日ぼんやり眺めていても楽しい!!

そう感じるのです(笑)

 

今日はなんとなく歩いて見たのでその写真を載せていきますね〜🎶

 

f:id:black_rabbiteater:20160922150459j:plain

 

f:id:black_rabbiteater:20160922150536j:plain

 

港町っていいですよね

自分は実家が都会なもので田舎の風景をあまり見る機械がなく

田舎に来てから本当に驚く事しかないですね(笑)

 

まず、驚いたのがコンビニまで3キロも歩くこと

夜になると虫が大量発生してる事

子供が遊べる公園がないこと

中学校などのグラウンドに普通に入って運動出来ること

等、本当に驚きました。

 

都会だと体験出来ない事が沢山ですよね(;´∀`)

 

なんだかんだ考えながら歩いてたら喉が渇いたので

ドクペを自販機で買いました!

f:id:black_rabbiteater:20160922151323j:plain

 

やはりドクペは美味しいですよ!!

母にもよくマズいの飲めるなって言われますが

何を言われようと美味しいと思います

 

ドクペを片手に歩いてたらあぁ。。。

釣りがやれそうな場所に来て

ものすごくやりたくなりました

f:id:black_rabbiteater:20160922151734j:plain

 

やはり港はいいものですね!

 

今回はこの辺でおうちに帰ります。