暇つぶし日記

自分の日常の話

俺一番ヤバいの体験談!まじでこれはヤバいwwww

18でここまで酷い体験をするとは思ってもいませんでした。

 

週7出勤で朝9時から深夜2時まで労働
休日は一度もなし。
(元々入ってた予定すらキャンセルさせられた。)
給料と呼ばれるお金は一切貰えず。
バイトを無理矢理辞めさせて生活費すら貰えない
借金させてまで仕事をさせられ、
最終的にはもう精神的にも肉体的にも限界で本当に末期でも

休みすら貰えない毎日でした。

 

そんな生活を体験してみてほしいです。
少しのことで病まなくなるから

本当に甘えてる人が嫌いです。
少しのことで命を投げようとする意味がわかりません。

 

自分はこの体験をしてるとき毎朝起きる度に

母親に、頼むから殺してくれって泣きながら

言っていました。

 

その時は母親も苦しかったでしょう。

ですが、今は辞めてますが、精神はかなり強化されましたね(笑)

今では少しのことでは全部流せるぐらいになりました


本当に考え無しで起業家さんのところで学ぼうとした自分がバカでした。
起業を本気でするならこれぐらいは必要なのでしょう。

ですがまだその頃は自分が未熟で何も知らなかったのが

原因の一つだと思います。

 

道一つ踏み外すだけで将来までもが失われて

自分の生きる意味すら失いそうになったので

本当に精神的にはやばい時期でした。

 

現在も自分は地獄にいると思います。
正直、今でも少し人と話すのが苦手になってしまっている為

アルバイトをすることも困難です。

自分の銀行口座は0ですし、お金を借りる宛もないので

なんとか今を必死に生きています(笑)

 

現在自分は18歳なのですが、ここまでいい体験を

出来たことに感謝はしています。


正直今も自殺はしたいです。

将来は真っ暗で、何も考えられず、

これからどうやってお金を稼いで行くか

そこだけで毎日頭の中がいっぱいです。

 

ですが、周りに助けられて今は生きてるので

この恩を返すまでは死ぬ気はありません。

 

これからもがんばりますので応援宜しくお願いします。