暇つぶし日記

自分の日常の話

貯金が出来ない自分が変わるために

今、必死に働いてるはずなのに...

全く貯金が出来ないのである!
やはり、自分も人間なので誘惑に負けてしまうのだ。

 

現在の口座残高はなんと!!!

f:id:black_rabbiteater:20161112093338j:plain

0円である(笑)

 

ここからどうやって100万貯めようか
そういう事をこれから書き込んでいきます。

貯金が出来ないあなた!
一緒に頑張りませんか?

これからの人生貯金も必要になってくるはず。。。

だからこそ、努力して貯金をしたいのだ!

目標金額は100万です。

達成できたらプレゼントコーナーでもしようかな(笑)


よかったらこのブログをみて貯められるようになった
と、言われるようなものを書きたいです。


これから頑張ります!

 

あ、因みに現在の所持金です

f:id:black_rabbiteater:20161112093754j:plain